プロフィール

hokahokaice

Author:hokahokaice
ストーンを使ったデコ、スイーツデコ、フラワーデコなどデコ雑貨を作るのが大好きです。

編み物も大好きで色々作ってます。 


私のブログ名ほかほかあいすは、初めて粘土でアイスを作ったとき、冷たくないのにアイスだ~~と感動した気持ちなのです^^

マイショップ

banner

リオルン

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

おすすめの本















pinky room


powered by cute web clock

最新トラックバック

FC2カウンター

rain shininig

星が舞って消える

おすすめ商品

さくら咲く

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

Enjelcrione

-Ma vie-

こんにちは^^

今日は天気がいいので布団を干しまくり、、

掃除・洗濯をしまくりで過ごしました~~~



今回は丸い小さな缶ケースです♪

CA3C0022_20100417160857.jpg


パープルでまとめて

大人チックにしてみました


本日ショップにUPしましたので

よろしかったら遊びに来てくださいね~~

  meltyice

http://meltyice.cart.fc2.com/



にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
 よかったらぽちっとしていただけるとうれしいです♪

テーマ : ♪スイーツデコ♪姫デコ♪ストーンデコ♪ - ジャンル : 趣味・実用


おはようございます^^


今日は朝から色々できるくらいに

体調が回復しています。一日続けばいいなあ



本日は私の大好きなハートのパーツを使った

両面ミラーです。

CA3C0035_20100408083036.jpg

ミラー自体もハートの形をしているので

とっても可愛いんです

それにブロンズのようなピンクゴールドっていうのも

珍しいですよね♪


CA3C0037.jpg




   http://meltyice.cart.fc2.com/
   よろしかったらmeltyiceに遊びに来てくださいね♪




にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村
 ランキングに参加しています
 更新頑張っていきますのでこれからもよろしくお願いします<(_ _)>

テーマ : ♪スイーツデコ♪姫デコ♪ストーンデコ♪ - ジャンル : 趣味・実用



こんにちは^^

なかなかイメージするようなデコが

できないというスランプ状態のホカホカアイスです


さあ、どうしましょう・・・

2・3日はデコをお休みして

紙ものを集中して作ろうかなあ



今回はちいさい缶ケースをデコしています。


framed2e85da631ac9f838f59fd68b184d664eddfd67f.jpg


ちょっと前の記事に同じアイテムをデコしたものを

載せているんですけど、ちょっと表情が違う感じになっています。


丸小ケースポスカ1blog


このハートがぷっくりしていて大好きなパーツなんですよ♪



もしよろしければmeltyiceに遊びにきてくださいね
    http://meltyice.cart.fc2.com/



にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村
 ランキングに参加しています
  更新頑張りますのでこれからもよろしくお願いします  

テーマ : ♪スイーツデコ♪姫デコ♪ストーンデコ♪ - ジャンル : 趣味・実用


こんにちは^^

いいお天気ですね~


本日花粉の量がすごいみたいなんですけど

布団が干したくて干してます。


布団叩きまくらないと・・・


本日はデコはさみです♪

すべてお嫁に行ってしまったのですが、

全部お気に入りのデコなんです


まずはこちら


CA3C0002 (2)

いちごがいっぱいのデコはさみです。

ケースの方にたくさんデコしているバージョンです。


お次は色違い


CA3C0003 (2)




こちらはちょっとクールな感じにしたくて

ブラックのパーツをいっぱい使っています。

これもケースの方にたくさんデコしています。



もしかしたら以前紹介させていただいたかもしれないですが


持ち手のほうにたくさんデコしたはさみです


はさみ1

一見使いにくそうなんですが

そんなことはなくて普通に使うことができますよ。


   よろしかったらmeltyiceにお越しくださいね♪
      http://meltyice.cart.fc2.com/



にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村
  ランキングに参加しています
 またよかったら遊びに来てくださいね~~(^o^)

テーマ : ♪スイーツデコ♪姫デコ♪ストーンデコ♪ - ジャンル : 趣味・実用


こんにちは^^


今日から上の娘が新学期が始まりました。

私の住んでいるところは中学校は小学校に比べて

一日早いんですよ。


午後には帰ってくるのでもう少ししたら

お昼を作らなきゃ。なににしようかなあ~~




今回はキラッキラの両面ミラーです。

キラキラベアミラーポスカblog用


キラキラすぎてうまく撮影できませんでした。。。

くまさんがとっても可愛いんですけどね


ピンクゴールド(ブロンズに近いんですけど)のミラーって

めずらしいですよね。

シルバーはよく見かけるんですけど、

この色のおかげでキラキラ感がUP

するように感じます




にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村
 ↑ランキングに参加しています
 また良かったら見に来てくださいね



テーマ : ♪スイーツデコ♪姫デコ♪ストーンデコ♪ - ジャンル : 趣味・実用


 | ホーム |  次のページ»»



